>  > シャワーが大事

シャワーが大事

最近エステマッサージ店を利用することが多くなってきたんですけど、エステマッサージってシャワーは先に浴びて自分で体を洗うシステムになっているお店が多いんですよね。せっかく風俗利用するんだから、オレとしてはシャワーで隅々まで体を洗ってくれないと何となく不満だったんです。それが、某エステマッサージ店でシャワーもしっかりサービスしてくれるお店を見つけたんで早速利用して来ちゃいました。女の子が来るまで我慢できなくて、パンツ一枚になって待っていたらちょっと笑われちゃって恥ずかしかったんですけど、女の子の柔らかい手で体を洗ってもらうのが気持ち良かったです。やっぱり風俗の楽しみと言ったらまずはシャワーだと思うんですよね。次に、エステマッサージなんですけどこのお店は体を常に密着させてマッサージを行うシステムになっているんで、女の子の体がピッタリと密着しているんです。トップレスになるにはオプションで別料金が必要になるみたいなんで、下着のままのサービスだったんで次はトップレスのオプションもつけて楽しみたいと思います。

[ 2016-05-10 ]

カテゴリ: 性感エステ・マッサージ体験談