>  > ゆっくり楽しめるはずが早く帰られた

ゆっくり楽しめるはずが早く帰られた

泊まりで出張に行く事になったので、都会ならではのアソビがしたいと思い、一週間も前から調べていました。その時、高級デリヘルというのを知ったんです。普通のデリヘルの倍くらいの値段で驚きましたが、体験談を読んでいるうちに、僕も利用してみようと思いました。当日、仕事後に店に電話をすると、希望していた女の子とすぐに遊べるようでした。ほんの15分程待ち、チャイムの鳴ったドアを開けると、綺麗な女性が立っていました。上品な感じの女性で、とてもデリヘル嬢には見えませんでしたし、こんな女の子にエッチな事をして貰えるんだと思うと、興奮しました。出張で来た事やお土産のアドバイス等を聞いて緊張をほぐした後、一緒にシャワーに入りプレイをしました。とても丁寧で、見た目とはうらはらにエッチな事に積極的で楽しめました。恥ずかしい事に興奮し過ぎて早くイッテしまい時間が余ったんですが、サッサと帰られてしました。ゆっくり時間一杯楽しめるという体験談がありましたから、事後のイチャイチャも楽しみにしていたんで、残念でした。

[ 2015-03-28 ]

カテゴリ: デリヘル体験談