>  > 楽しませてもらってます

楽しませてもらってます

いつも高級風俗を利用して楽しませてもらっています。今回はその中でも高級デリヘルを使ってみたんですが、初めてのお店でフリーな入った割にはかなり良い感じだったと思います。女の子のどこを攻めるかというのはいつも一人で色々と考えることが好きなんですが彼女はやってほしいことがあるからといって細かく注文をしてきましたのでそれに従うことに。かなり欲望があるらしくこうしてほしいと細かく指導が入ったと思います。しかし、彼女の言う通りにしたのですが、とにかく、感じて濡れまくっていましたので正解だったのかもしれません。彼女いわく他の女の子にも使えると言っていましたので次に違う女の子に相手をしてもらうときは今回教えてもらったテクニックをいかそうと思います。中でも彼女が感じてくれたのはクリを吸いながら中をかき回すことです。舌の使い方も色々あるんだと初めて知りましたし実際に感じてくれていたのでとても嬉しかったですね。

[ 2015-08-07 ]

カテゴリ: デリヘル体験談