>  > とにかく大量でした

とにかく大量でした

風俗を楽しむことができることが今回わかりました。自分はいつの間にかいろんな場所でデリヘルを呼んでいるのですが、自分の地元では呼んだことがないことに気づいたので、今回は思い切って利用してみたんですが、他の地域同様で質の高さが分かるような女の子に相手をしてもらえました。年齢は20歳だそうで、かなり肌のツヤは素晴らしかったですね。性格はにゃんにゃん系の甘えてくるようなタイプ。自分にとってはご褒美以外の何者でもないような感じです。自己紹介をしながら性感帯を探ろうと彼女はちょくちょくあそこを刺激したりしてきます。自分としてはもっと気持ちよくしてもらいたかったのでさっさと自己申告をしてから攻めてもらいました。かなりテクニシャンな彼女でしたので、完全にペースを握られてしまいましたが、それがMの自分にとってはたまらない展開でした。最終的には彼女のフェラでいかせてもらいましたが、とにかく大量に発射できたのは間違いありません。

[ 2015-10-04 ]

カテゴリ: デリヘル体験談