>  > 年甲斐もなくそわそわしています

年甲斐もなくそわそわしています

風俗サイト大好きですからね。パソコンを前にするとすぐに風俗サイトの閲覧に入ってしまいます。これで目当ての女の子を探すのですが、実はずいぶん前から妙に気になっている女の子がいるのですよ。ずいぶん前といってもこの3週間くらいかな、一ヶ月は経ってないです。その女の子は在籍時間が短いらしくて私が仕事を終えるくらいにはいなくなっているのでつかまえようと思ったら昼間しかなくて有給を取るしかないようなのですよ。それで、お店に連絡してその女の子を確実にゲットできる日をスタッフにも相談しました。有給を取るにしても攻めて2日前には言っておきたいのですよ。ということでスタッフにも尽力してもらってほぼ確定ということになりました。当日は朝からそわそわして時間になってすぐに確認の電話をしたらOKで確定となったので、すぐに駅近くのホテルに入りました。風俗経験も長いくせにこれだけデリヘル嬢と会うのが待ち遠しいのもこれまでになかったことですよ。

[ 2015-07-13 ]

カテゴリ: デリヘル体験談