>  > 夜の仕事の方は好きでやってる子;

夜の仕事の方は好きでやってる子;

前にデリヘルをお願いしたら、その時来た子が今はデリヘルだけどちょっと前までは風俗店でずっと働いていたということでした。昼間の方の仕事に着いたのでバイトでさらし者にならずに済むデリヘルに転職したということですが、今働いている職場にも見たことあるような人とかもいて軽くビビるということでした。何とも大胆な子ですね。結構あのあたりは仕事帰りに寄る人も多いということでドキドキ感はあるよね。それで軽く濡れてきたりするときもあるんだよね。って本格的にスケベな子でした。さすがにプレイの方もかなりスケベな感じで一応昼間の仕事についてこのままやっていくつもりはあるものの夜の仕事の方は好きでやっている辞められないそうです。こういう子って本当に要るんですね。びっくりしたけど、こういう子だとしっかりと楽しむことができるし女の子の方もしっかり楽しんでいるのがわかるので余計に盛り上がります。3日に1日位しか夜の仕事はしていないということでしたが、気に入ったので今度から指名したいと思っています。

[ 2016-01-13 ]

カテゴリ: デリヘル体験談