>  > 良い思いができたと思います

良い思いができたと思います

なんとなくですが最近のデリヘル嬢は昔と比べてルックスのレベルが上がったんじゃないかと思うようになりました。というのが、どこのお店のホームページを見てもきれい目の女の子ばかりなんですよね。中には地雷っぽい子もいるっちゃいるんですが、ごく少数な気がします。今回出会った人妻の嬢は結構レベルが高いと思いました。ルックスはとびきり美人というわけではないんですがその辺の人と比べると十分綺麗な部類ですし、スタイルも結構締まりがあって良い方です。性格は結構はっきりとしているところがたまりませんでしたね。自分が攻めているときに気持ちいいところを教えてくれましたので二人で楽しむことができました。また、自分が逆に攻められているときもポイントを教えるとものすごい勢いで吸収しにきます。息子を咥えた時なんかはとにかく気持ちいいところを徹底的に刺激してくれたのでかなり気持ちよくなれたと思います。最後は彼女の口の中で出して終了しましたが、良い思いが出来たと思います。

[ 2015-12-30 ]

カテゴリ: デリヘル体験談