>  > 以前よりも楽しめるようになった

以前よりも楽しめるようになった

最近は、できるだけデリヘル嬢と楽しい時間を過ごそうと思い、色々と演じきることにしています。今までの私の遊び方は、大抵デリヘル嬢に遠慮していて、プレイなども基本受身となっており、されるがままといった感じが多かったのです。そのため、心の中ではもっと違うプレイをしたいと思っていても、何も言わずに終えることが多かったです。ただ、どうせ同じお金を払うのであれば、もっと楽しんだほうがお得と思うようになり、最近はデリヘル嬢に色々な要求をしています。例えば先月は、女性にコスプレをしてもらい、痴漢プレイを楽しみました。痴漢が良くないことは誰だってわかっていますが、それでも痴漢というのは少なからず、男性の欲望としてあったりもします。彼女には嫌がる素振りを演じてもらい、私も痴漢を思いっきり楽しみます。今までの私は絶対にこんなプレイなどしなかったのですが、自分の欲望を出すようになり、今までの倍以上楽しめるようになりました。

[ 2015-02-24 ]

カテゴリ: デリヘル体験談