>  > 私も最初はあまり興味がなかったのですが・・・

私も最初はあまり興味がなかったのですが・・・

私がこれまでに試した風俗店の中で、オナクラが一番自分に合っていると感じました。オナクラは普通の風俗店と違って、女の子に触れることがないお店が多く、ただオナニーを見てもらうだけのサービスです。いったい何が楽しいのか理解できない男性もきっといるだろうと思います。しかし、オナクラを一度体験してみると、面白さや楽しさを理解できるようになるかもしれません。私も最初はあまり興味がなかったのですが、一度体験したら、考えがすっかり変わりました。女の子にオナニーを見てもらう行為がどれぐらい気持ちいのか、気が付いてしまったからです。今、週一のペースでお店に行き、女の子に自慰行為を見てもらっています。これがなかなか面白くて、やめられないですね。あの快感と気持ち良さは、くせになります。だいぶお金を使っていると思いますが、特に気にしていません。ほんの少しお金を払うだけで気持ち良くなれるのですから、安い物だと感じます。

[ 2014-09-20 ]

カテゴリ: オナクラ体験談