>  > お腹ぽっこりデリ嬢

お腹ぽっこりデリ嬢

私は胸があってくびれもあって、いわゆるスタイルの良い女性が好きです。そのため、デリヘルでもそのような子を指名したんです。でも、実際にホテルに来たのは、そんな子ではありませんでした。実際にホテルに来たデリ嬢はパッと見は確かにスレンダーです。でも、明らかにお腹がぽっこりと出てしまっているんですよ。最初はチョットどうなんだろう…と思っていました。ガッカリしていたんですよね。私がその子のお腹をじっと見ているのに気づいたのか、女の子がお腹をさすりながら「これ、妊娠してるんじゃないですからね!」とか言いながらケラケラ笑っているんです。そんなことを言われるとついこっちもつられて笑ってしまいました。お腹触ってみるとこれがぷよぷよでめちゃくちゃ気持ち良いんです。しかも顔も幼い雰囲気だったので、なんだか妹の子守をしているような気持ちになってしまいました。お腹を触るとくすぐったい!と言いながらキャッキャ笑って、本当に可愛い子でしたよ。なんだかデリ嬢とこんなに笑い合えたのは初めてでした。

[ 2015-01-23 ]

カテゴリ: デリヘル体験談