>  > 指入れで潮吹きするとは思ってもいなかった。

指入れで潮吹きするとは思ってもいなかった。

ホテヘルとかデリヘルならわかります。部屋でびしゃーっと潮を吹いても大丈夫ですからね。ただ、先日はピンサロで潮吹きされました。いつも通りに席でまっていると、可愛い女の子が来てくれて自己紹介。こちらはすぐにでもプレイしたかったので適当に済ませて、女の子の身体を抱き寄せる。そのまま自然と指入れに持っていったのですが、その時点で彼女のあそこはビシャビシャになっていました。「この時間までオナニーでもしてたの?」と聞きたくなるくらいに濡れていましたよ。そのまま指入れして、彼女が気持ち良くなっているポイントを模索。Gスポットを教えてもらって、そこを刺激してみると、彼女はビクビクしながら感じてくれました。指の動きを早くしていくと、彼女はビクンビクンしながら「きちゃうぅ」と大きな声で叫んでいました。そのまま周りを気にせず彼女は潮吹き。こんな体験したことがなかったので、ものすごく刺激的でした。生で見る女の子の潮吹きって最高ですね。

[ 2015-04-20 ]

カテゴリ: ピンサロ体験談