>  > 話は合わないけどプレイは最高

話は合わないけどプレイは最高

デリ嬢を部屋に呼んで、コース内容を告げてから会話を楽しもうと思っていると、なかなか会話が噛み合いません。嬢が何か聞いてくるので答えるのですが、答えに対して反応がめちゃくちゃ薄いんです。ふーん…という程度で話が全然盛り上がらないんです。段々と話をしているとイライラしてきました。もうさっさとプレイをして帰ってもらおう、なんて思っていたのですが、プレイを開始するともう帰せなくなりましたよ。私の股間を咥えると、信じられないくらい奥まで咥えこんで、口というか喉の奥でフ○ラをするんですよ。このフ○ラがもうたまらないくらいに最高でした。喉奥でのフ○ラがこんなに気持ち良いとは思いませんでした。デリヘルでここまで濃厚なサービスをしてもらったことはありませんでしたよ。話はあんなに噛み合わなかったのに、ここまで最高のサービスをしてもらうことができるとは思いませんでしたね。やっぱり、さっさと帰ってもらう、なんてことをせずによかったと思います。これからもまたデリを利用する時にはこの子を利用したいと思っています。

[ 2014-12-17 ]

カテゴリ: デリヘル体験談