>  > デートって疲れるんですね。

デートって疲れるんですね。

大人になってからろくにデートもしたことがなかったので、先日交際クラブでセッティングしてもらいました。もちろんデートに関しては自分で決めてやったのですが、アポとかはサイトで取れたのでよかったです。その日は、夕方から食事に行って、その後に彼女が行きたがっていたカフェに行きました。結構長話をして、僕としてはそろそろ帰ろうと思ったのですが、女の子の方から「これからカラオケいかない?」と誘ってくれました。ちょっと疲れていたけれど、正直な話「カラオケでイチャイチャできるかも」って思ったんですよね。しかし、女の子は歌うだけ歌って帰って行きました。完全に普通のデートだったのですが、それはそれで疲れましたね。今まで女の子と付き合ったことが無かったので、こういった遊びには慣れていないせいもあったのかもしれません。連絡先を聞くことはできたので、今度はてっとり早くホテルにでも行けたらなぁと思っています。ただ、疲れるのは勘弁かな。

[ 2015-02-25 ]

カテゴリ: 交際クラブ体験談