>  > 女の子と恋に落ちるかと思った。

女の子と恋に落ちるかと思った。

いや、本当に女の子と一緒にいると恋に落ちてしまう・・・。僕は学生時代から計算しても、恋人がいたことが2回ほどしかありません。その子たちはしかも、偶然付き合えたみたいなノリだったので、真剣に付き合った女性はいないんですよね。だからか、やけに女の子の耐性が低いんです。ちょっと優しくされたり、笑顔で話をされると好きになってしまうんですよね。この前も、友人に無理矢理セクキャバに連れていかれたのですが、この時出会った女の子に恋しそうでした。やんわりとした表情で笑ってくれる女の子で、「OOさんの話、おもしろいです」とクスクス笑ってくれる子。その子を見ているだけで、僕は恋に落ちてしまいそうでした。しかも、女の子の方からキスしてくれたり、胸を揉んだりさせてくれたので、もうメロメロ。アニメだとわかりやすいハートの眼になっていたと思います(笑)。今は社会人ですので、そろそろ真剣な恋をしようと思ったけれど、これはやめられそうにありません。

[ 2014-08-23 ]

カテゴリ: セクキャバ体験談