>  > 300分プレイに挑戦!

300分プレイに挑戦!

競艇で大勝利したんです。いわゆる万馬券ですね。そのお金をどうしようかなって思ったんですけど、デリヘルくらいしか思い浮かばなかったのでデリヘルを使いました。ただ、いつもみたいに90分とかで楽しむんじゃなくて思い切って300分のコースにしました。この前プレイしてかなり良いなって思った楓という子を指名。さすがに300分は長いかなって思ったんですけど、そんなに長時間いるならって事でホテルもちょっと奮発してみたんです。楓は自分の事を覚えてくれていて、「また指名してもらえて嬉しいです」なんて上目づかいで言われたらそれだけで興奮してきましたけど、300分もあるんだから焦らなくともいいって自分に言い聞かせてプレイそのものだけじゃなくて会話を楽しんだり一緒に夜景をみたり、ルームサービスのディナーを楽しんだりと、普段のデリヘルではなかなか出来ないような事までしっかりと楽しむ事が出来てとっても楽しい300分になりました。

[ 2014-08-08 ]

カテゴリ: デリヘル体験談