>  > ホテルまでの道のりがたまらん!

ホテルまでの道のりがたまらん!

デリヘル嬢と待ち合わせをして、ホテルに行ったのですが時間が時間だっただけに満室だったんです。そこで、ちょっと離れたホテルに行くことにしました。ホテルに移動している間も、嬢のほうから話しを振ってくれるので口下手な私としてはとても助かります。ホテル入室後にお店に電話をしてサービスが開始されました。シャワーに入るので服を脱がしてもらいました。そして私も服を脱がそうとすると、やんわりと拒否されてしまいました…。でも服の上から触るのは全然OKみたいでした。M嬢かと思っていたのですが、今のところドSみたいです。浴室に行ってイチャイチャしたのですが、私が動こうとするとそれを全く許してくれないんです。そして、私のことを攻めるばかりなんですよ。挙句の果てに私の手を縛って、私を仰向けにしてお腹の上に座ると、体中を攻め始めたんです。もうここまで来て完全なドSであることに気付きました。そのまま嬢優位の状態で時間ギリギリまで4回もイカされてしまいました。すっげえテクニシャンでした。

[ 2014-07-18 ]

カテゴリ: デリヘル体験談