>  > 気持ちが揺れる子

気持ちが揺れる子

その日はいつも指名している子が入っていなかったんです。予定をそこまでみっちり聞いている訳ではないんですけどちょっとびっくりしました。普通にいると思っていたのでこれまたとうしようかと。それでお店が一押しという子を指名してみました。どんな子なのかっていうのは会ってからの楽しみにしようと。それがデリヘルの醍醐味でもあると思いますしね。それでやってきたのが晴美でした。確かにお店の人が一押しというだけあってかなりのルックス。しかもかなり一生懸命これは男からするとかなり心が揺れるなと。そんな彼女を相手にしたのもあって、正直かなり心が揺れました。浮気をしている男っていうのはこんな気分なのかなって気持ちにもなりました(笑)別に悪い事をしている訳ではないんですけど、でもどうしてもそこでいろいろと思ってしまうというか、二人とも魅力的だなって。こうしてあれこれ選べるのもデリヘルの楽しい所なのかなって思うようにしていますけどね。

[ 2016-05-23 ]

カテゴリ: デリヘル体験談