>  > 楽しい時間にする秘訣

楽しい時間にする秘訣

デリヘルをより楽しいものにしたいのであればある程度女の子に気を使うべきなんじゃないかなっていうのが何度もデリヘルを使った自分の結論だったりするんですよ。やっぱりデリヘルって言っても女の子との人間関係というか、女の子にだって気持ちがあるんですしね。お金を出している側があれこれ気を使うのは嫌だとかおかしいって言う人もいるかもしれないですけど、でもやっぱり人間って気を使われたら気を使おうって気持ちになりますし、優しくされたら優しさをって気持ちになるものですからね。だからデリヘルをより楽しむためには女の子の気持ちもある程度考えるべきなんじゃないのかなっていうのが持論なんですよね。別に毎回長時間のプレイにしろとか、必ず指名をしろとかそんな大げさな事でもなくて、ちょっとした事なんですよ。自分もこれを心がけるようにしてからはいつも女の子の態度が良いですよね。それもあって常に楽しい時間になっているんですから。

[ 2016-05-12 ]

カテゴリ: デリヘル体験談