>  > クリスマスにデリヘル

クリスマスにデリヘル

去年のクリスマスは、寂しくデリヘルの女性を呼んでサービスしてもらうという悲しい時間を送っていました。まあデリヘルの女性も働いている時点で私と同じかもしれませんが、仕事という理由があると、なぜか堂々としていられますよね。そのときはクリスマスなので、どこのデリヘル店もサンタのコスプレを用意していました。私もせっかくなのでサンタの衣装をお願いしたのですが、個人的にはブラックサンタが好きです。ドンキホーテとかによく売っているようなタイプのもので、黒のキャミソールみたいな格好のサンタです。あれを下着を着けずに着てもらうと、最高に可愛かったです。やってきた女性の見た目は普通クラスだったのですが、そのサンタを着ただけでめちゃくちゃ可愛い子に見えたのです。サンタの効果なのか、はたまたクリスマスプレゼントとして神が私にくれたのかは分かりませんが、デリヘル嬢のおかげで楽しいクリスマスを過ごすことができました。

[ 2016-05-11 ]

カテゴリ: デリヘル体験談